ママお灸
こんにちはおてんき
今回は、忙しく時間のないママでも簡単にできるお灸のご紹介ですニコニコ




up左肩に貼っている、金色のものが『火をつかわないタイプ』のお灸です拍手
このようにお子様と一緒に過ごしているときも使えますおてんき



ママは育児、家事、また仕事と忙しく自分を労る時間を作ることも
難しいのではないでしょうかくもり

例えば、肩から背中にかけてのコリが辛い、疲れがとれない、イライラしてしまうなど、そんなことありますよねノーノー

その様なときは、火を使わないお灸がおすすめですひらめき



火を使いませんので、お子様と遊んでいるときや、
家事をしながらケアができますよニコニコ



お灸は、ママの身体を良い状態に導き、サポートをしてくれますイケテル
ぜひ生活に取り入れてみて下さいね!
きっと、今より笑顔が増えると思いますラブ



※お子様が誤って口の中に入れないよう、
 洋服を着るなど、ご注意をしていただきご使用ください。


Shibasaki
| せんねん灸 ショールーム銀座 | 15:40 | - | - |
お灸の保管方法
みなさん、こんにちは よつばのクローバー

この春、新しい人生を歩み始めた方、とても多いと思います ニコニコ お灸をした事が無い方は、これをキッカケに、お灸も一緒に始めてみては如何ですか?

4月も半ば、そろそろ新しい環境にもなんとなく慣れ始めてきたと思います。すこし、心も落ち着いてきて、ライフスタイルも安定しつつあると思います。

これから徐々に忙しくなってくるかな?という予想もされているかもしれません。きっと、既にもう忙しい モゴモゴ!という方も沢山いらっしゃると思いますが…。

その様な時こそ、これから忙しくなる自分のカラダへのご褒美として、そして養生の為にも、お灸で心も身体もリラックスしてみては如何でしょうか?

銀座ショールームでは、初めての方でも安心してお灸を始めていただけるよう、お灸のご案内をさせて頂いています。お仕事終わりや休日に、ぜひお気軽にお立ち寄りください ポッ



ところで、みなさん。お灸を買った後、どのように保管したらいいか迷っている方はいらっしゃいませんか?実際、ショールームでもどうしたらいいかお問い合わせを頂く事も多くあります。

理想としては、着物等と同様に桐の箱などにいれて風通しの良いところに保管して頂くのがベストです。でも、そうはいってもなかなかできないですよね。ですので、ショールームでは、紙箱のまま保管して湿気が多い場所に置くことは避けて頂くか、密閉容器に乾燥剤と一緒にして保管して頂くようにお伝えしています。


ご参考までに…、私はこんな感じにしています↓




火をつける時は、キャンドルを使っています。





ちょっとだけ拘って自分のお気に入りの雰囲気を作れたら、お灸タイムも日常の一部に溶け込んできます ポッ みなさんそれぞれ、お気に入りのスペースでお灸タイムをお過ごし下さい。


matsuda


| せんねん灸 ショールーム銀座 | 12:54 | - | - |
せんねん灸showroon GINZAに新しい風。
こんにちはラッキー

せんねん灸 冬のサンクスフェア終了から、1ヶ月が過ぎました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
サンクスフェアでは、特設ブログとしてほぼ毎日更新でやってまいりましたが、この先のショールームでのイベント情報などや近況?(笑)をお届けするため、これからも定期的にこのブログを更新していくことになりました。

耳より情報などもこちらから発信していきますので、
ぜひぜひ、のぞきにきてくださいねてれちゃう


そしてそして、春ですよつばのクローバーよつばのクローバー
せんねん灸 showroom GINZAにも新しいスタッフが入ってまいりました。
とてもさわやかな風が吹いております青い旗

赤いエプロンが目印の〜ラブラブ
201504102

フレッシュなお2人赤い旗
201504101

既存のスタッフ同様、お灸が大好きなニューフェイスでございます。
今後ともよろしくお願い致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますラッキー


Fukunaga
| - | 11:24 | - | - |